ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

散歩であったお友達

2018-02-19 18:30:03 | Weblog
年上のぺこちゃん
ブンはふあ~んっと鳴き声になりしっぽを振りますが、ぺこちゃんに遊ばれ、終わりです。


ポチちゃんはブンにあそんでほしいのだけど、ブンは完全無視です。ごめんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2018-02-19 19:47:53
ふふ、ブンちゃんにも好き嫌いがあるのですね。
ペコちゃんは女の子でしょうか。

ブンちゃん、犬同士の挨拶は出来ますか?
こげは、はなから吠えて、全然出来ません。
無理やり鼻先をくっつけさせても、結局最後は吠えるのです。
いつも一緒に歩くレオくんはお利口に出来るのに。
こげは、レオくんとは出来るのですが。

誰とでも仲良くなれるいい方法ないでしょうか。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2018-02-19 20:56:21
ぺこちゃんは女の子です。
ブンは大好きなんです。2年前手術をする前は対等な様子でしたが、最近ではぺこちゃんにつっつかれてます。

こげちゃん、吠えるのですね。
ブンは庭に出てるときは前を通る犬に吠えまくります。(女の子には決して吠えませんが)
でも、散歩で会うときには吠えないんですよ。
近づいていって、しっぽをぴぴぴぴっと小刻みに振って、友好的なように見せて、
いきなりガウっとやるんです。
いつもひやひやです。

小さいときからたくさんのわんちゃんたちとふれあうことが大切だそうです。
ブンは出来ませんでした。
年取ってずいぶんおだやか(にぶく)になったブンなのですが
気に入らないとガウっとやるので気をぬけません。
ま、それもかわいいんですけどね。
返信する

コメントを投稿