ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2021-09-29 21:54:37
ブンちゃんのお誕生日でしたか。
お孫ちゃんに優しいところが見て伝わりますね。

まりのすけも孫にどんな事されても噛むことはしません。
危ない時はありますが^^;

ブンちゃんはストレスも無く、お孫ちゃんとの適度な距離を保って見守っていたのでしょうね。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2021-09-30 00:19:10
ありがとうございます。
ブンの誕生日、実は忘れてまして、4月17日の命日の方が印象に強く、
娘が覚えていて、教えてくれました。
まりのすけちゃん!えらいです!!
ブンは4人の孫と娘の友達の子を噛んでます。
脅かしの噛みなのでけがにはなりませんでしたがあざにはなりました。
無理に抱こうとしたりいやがることをした子たちにガウっと。
孫たちもそれ以来ブンが嫌がることをしないようになり、上手に付き合ってました。
うちに来るといつも散歩に連れて行ってくれました。
いい思い出です。
返信する
Unknown (ここ)
2021-10-01 07:10:41
いい思い出ですね^_^

お孫ちゃんにとっても、ブンちゃんと一緒にいた時間は良い時間だったでしょうね。

うちの孫たちも、まりのすけとの暮らしが大切な時間になったと後で思ってくれたら嬉しいです。
今頃はおもちゃの一つになってますが^^;

台風の影響、少ないといいですね。
気をつけてください。
返信する
お久しぶりです (yakko)
2021-10-01 09:38:47
ぶんママさん、お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?
時々、ブログをのぞかせていただいて、更新されているかな?まだかな?まだかな?と思っていました。^ ^
お元気そうで、安心しました♪
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2021-10-01 19:36:31
ありがとうございます。
この年になると、大切な人を何人も見送っています。
ものすごく、ぞっとするほどさみしいのですが、思い出はすごく暖かいです。
ごめんなさい。こんな話。
今、愛せる大事な命を大切にはぐくんでいます。花ちゃんと福ちゃん。
今日は一日中雨でした。
明日は晴れるといいな。です。
返信する
yakko様 (ぶんまま)
2021-10-01 19:42:32
ありがとうございます!
元気でやってます。yakkoさんのブログは毎日見てます。
ご主人の足の怪我!大変でしたね。ぞぞっと私も痛くなりました。
ワンちゃんたちも元気そうでほっとします。
すべて収まり、またみんなと普通に会える日が来ますように。
返信する

コメントを投稿