ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

落語会

2021-10-09 16:41:52 | Weblog
まん延防止措置が解除されて、やっとみんなと会うことが出来るようになりました。
久しぶりの生のお稽古です。


やっぱりリモートとは違います。
師匠は相変わらず面白かった!! 勉強になった!!
小粒師匠は福島のテレビ福島放送の夕方のワイド番組のリポーターにも選ばれて、
先日の放送では美味しいラーメンのリポートをしました。
面白かったあ!!


第三回の小名浜寄席、私の初めての落語会は10月16日です。
私は新入り、開口一番と言って一番最初に演じます。
ドキドキ。 それからお茶子といって座布団ひっくりかえしたり、めくったりします。
場内のアナウンスもします。

みなさんとても上手で面白いんですよ。
私は前座みたいなものなので、とにかく声を大きく元気に「反対車」をやります。

大変な時期だけど、ステキな人たちとご一緒させてもらえて幸せです。

ぷっくりまるくなった花ちゃん







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落語会 (yakko)
2021-10-11 08:17:21
楽しそうですねー
頑張ってね♪
返信する
yakko様 (ぶんまま)
2021-10-12 14:41:14
ありがとうございます。
私はあまり面白い話が出来ないんですが、会の人たちが面白すぎるので楽しんでます。
はい。がんばります。
返信する
Merry Christmas (三太ママ)
2021-12-25 01:02:26
ご無沙汰しています。三太ママです。
お変わりありませんか?
今日は三太の14歳の誕生日です。
この日が来る度胸がキューンと痛みます(泣)

コロナも少し落ち着いたと思ったらまたもや変異株が……
いつになったら平穏な日々が来るのでしょうか?

明日から全国的に寒さが厳しくなるようですがくれぐれもご自愛ください。
少し早いですが、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
返信する
三太ママ様 (ぶんまま)
2022-01-04 09:45:45
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
三太ちゃん ブンのこともいつも思い出してぐっときてます。
今頃のお返事ごめんなさい。
年末年始の慌ただしさからやっと解放され、ほっとしています。
年の始めにどっと疲れたので今日明日は絶対のんびりしようと思っています。
今年もよろしくおねがいします!
返信する

コメントを投稿