ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンぴかぴか

2012-12-27 15:26:17 | Weblog
ブン おふろだよ~



はい、いっちょあがり~



ストーブの温風は好きなのに、、


ドライヤーの風はイヤみたい。 逃げようとしてます。


ピカピカブンの出来上がり~。


うん、いいよ~!



はあ、疲れた、、、お茶にしよう。
これは落雁、これも私の大好物。 ブンはダメだよ。



実は、ブンにすまないことをしました。
シャンプーのあと、お尻周りの毛を切っていたら、間違って肛門をチョキっとしてしまい、
少し出血したのでした。
痛かったねえ、、、。
ブン、その瞬間、「キャン!」とひと吠え。
ブン、ごめんネ。




5ヶ月になるチビちゃんはもうお座りができるようになりました。

便利な椅子があるのですね。


くぅ~!!  根性も育っているようです。



さて、今夜は忘年会しよう。

鍋がいいかな。

牡蠣はいいな、しばらく、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿