ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

12月27日

2012-12-27 08:32:35 | Weblog
おはようございます。
今日は27日なのですね。


昨夜は今日は28日、明日は29日だと勘違いして、焦りに焦った私
電話でお友だちに笑われました。
「遠野の公民館へ出かけて浦島になった?」

そうかもな、、。

でも、そのおかげで、2日得した気分の今日

ブン 朝の運動 


学校が冬休みなので子供たちは前を通りません。
車もあまり通らないので追いかけるものがないブンは退屈そうです。


庭のさみしいこと、、おはずかしい、、。

誰か来ないかなあ、、って 玄関の方で向こうを見ています。



あ、おねえさんだ!

その後、全く無視されたブン 

あらあら残念だったねぇ。

ク~んと聞こえたら、、ブン。


お外、飽きちゃったブン   それにしてもこの結露、、やだねえ、、。


はいはい、おうち入ろうね、


おうちに戻るとお約束は おやつです
このササミガムだけは、げっとしないで食べられます。 丸呑みするブンは他のだと、必ずげっとしてしまいます。



二つのストーブつけてあったかなお部屋、 ベッドで寝てます。 ブン



今日はじっくりおせちの買い出しに出かけます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿