ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

オザケンでなかったよ

2012-12-27 16:04:04 | Weblog
ブン 温風にあたりすぎて熱くなったのか、 自分でカラーを外してしまったようです。
あららら、、、。







でも、散歩行くよって言って、私がカラーを持つと、自分から私のそばにやってきて自分の首を差し出すのです。


かわいいでしょう。



オザケンが結婚したそうですよ。
外国人だそうで、赤ちゃんもお腹にいて、4ヶ月だそうです。
「オザケン、またブームがくるかなあ、、テレビでやるかなぁ」と昨日の娘。


なんの、
今日は一日勘三郎の告別式一色でした。

すごい人だったんだなあ、でも、もういない、、。淋しいね。

そう、70歳の80歳の勘三郎を観たかったなぁ。

どうぞ、天国で勘九郎、七之助を見守っててくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2012-12-27 21:39:34
お帰りなさい、ぶんままさん♪

楽しい旅行でしたね。
私もいつかは東北を旅してみたいです。
その時は是非ともご一緒にお願いします♪

ぶんも凛々しく!
お孫ちゃんもすくすくと!

よい一年でしたね。
返信する
退院しました (popoy)
2012-12-28 08:45:43
おはようございます。

こげは昨日の夕方、無事退院出来ました。
大の苦手のカラーをつけられて、ちょっと神妙にしているこげ。

でも、我が家に帰ったとたん、いつものワルこげに変身。
術後、2日目なのに、動物って凄い!
私なんか、二日目はまだ死んでました 笑
野生だったら、もう食べられてますよね。

今のこげ、なんかかじってやろうとウロチョロしてます。
夫が「ケージにいれてくれ」と値をあげてます。

ぶんままさんは、これからおせちの準備が大変そうですね。
頑張ってください、楽しみにしてます。



返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2012-12-28 11:54:40
ありがとうございます。

今年もずいぶんあちこち行きました。

一人旅、お友達との旅、家族と一緒の旅、
みんないい旅でした。

そうですね。東北いいですよ。
ご一緒しましょう!
通訳もします!

いい年でした。

新しい命とも出会えて、、うれしかったです。

とまぴーさんもお仕事とか大変でしょうけれど、かわいい孫ちゃんの笑顔が、泣き顔が、ヘンテコ顔もありますもの。

来年もいい年でありますように。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2012-12-28 12:00:06
よかったぁ、 退院おめでとうございます。

エリザベスカラーですか。

こげキングですね!

こげちゃん、元気でよかったです。

元気がなにより、

でも、お大事にね。


は~い! おせち作り、がんばりま~す!

返信する

コメントを投稿