ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

東京、明日から

2011-08-14 20:30:08 | Weblog
ブン!
明日は早起きして、ドライブだからね!


明日からは東京暮らしだから!


暑そうだけど、がんばろうね!


ブン! 聞いてる?



聞いてる?


ねえ!ブン!


ブンてばぁ


ね!バリカンしたし、シャンプーもしたんだから、


明日、朝早く東京に出かけます。Uターンラッシュが心配だけど、、なんとかがんばりましょ。


孫娘に持って行くドレス。私は見てただけ、母が作ってくれました。



誕生日にはちょっと遅れてしまったけど、、、


明日持って行くからね、待っててね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2011-08-15 21:11:21
ぶんままさん☆

今日はもう東京、娘さんのところですね♪
お孫ちゃんのお誕生日会も、可愛いドレスで盛り上がることでしょうね。
ドレス、すごく可愛い!
お姫様ですよ!

地震や放射能、風評被害・・・さぞかし不安なことと思います。
どうもしてあげられない自分がもどかしいです。

東京でたくさん楽しいことしてきてくださいね♪
お土産話、待っていますね。
返信する
今頃 (KAO)
2011-08-16 08:58:27
東京ですね!
私は昨日帰ってきました。皮膚科に行って肌のメンテをしてきました。
しかし暑かった
(;´д`)


ドレス…素敵!
手づくりなんですね…
凄いなー。
お孫ちゃんが着ているところも是非拝見したいです♪
返信する
Unknown (めい)
2011-08-16 09:06:24
うわー,このドレス手作りなんですか!?
すごいなぁ,かわいい!
お孫ちゃんもきっと大喜びですね♪

ぶんさまのマイペースぶりも相変わらずステキです
東京楽しんでくださーい
返信する
嬉しい\(^o^)/ ( キラリ)
2011-08-18 17:28:53
ありがとうございます。ドレスはおもいどうりでした(^o^)
毎年誕生日にドレスをもらいます。毎年かわいいドレスがまちどうしいです。
しかも、おばあちゃまは、お菓子をいっしょ作ってくれます。だからおばあちゃまがくると、楽しくなります。o(^▽^)o
返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2011-08-19 12:38:45
ありがとうございます。
常磐道、首都高、と無事に通過し、娘の家にたどり着くことが出きました。
東京では、朝昼晩のご飯作り、おやつ作り、本読み、工作、洗濯と、楽しい忙しさ満載です。
ハリーに仕えるドビーの心境でしょうか。
でも、五日目の今日は寝坊しました。
ばぁは、やっぱりばぁでした。
返信する
KAO様 (ぶんまま)
2011-08-19 12:56:03
ありがとうございます。
東京、暑いですね!!
そうですか、入れ違いでしたね。

ドレス、とても喜んでもらえました。
手づくり、ほとんど、というか、すべて母が作りました。
わたしは、買い物と、「頑張って」の掛け声だけです。
ほんとにありがたい親です。
写真、いわきに持って帰ります。
返信する
めい様 (ぶんまま)
2011-08-19 13:10:40
ありがとうございます。
はい、ひいおばあちゃまの手づくりです。

ぶんは相変わらずですねぇ。
ずっとここに住んでいるみたいに、どうどうとしてます。
楽しんでますねぇマンション暮らし。
私なしでも、生きていけそうです。
ちょっと寂しいけれど、それがブンなんです。
返信する
キラリ様 (ぶんまま)
2011-08-19 13:18:00
あららぁ!コメントありがとう!
ドレスすごく似合ってたよ!
まだお菓子は作ってないね。
明日は作ろうか
返信する

コメントを投稿