ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

どんぐり大好き

2015-10-09 23:00:27 | Weblog


またドングリ拾いに行きました。
どんぐりのじゅうたん。




かわいいでしょ!




虫が出てこないように茹でました。冷蔵庫で乾燥させました。


これは帽子


この間採ったのを孫ちゃんに送ったら、

帽子がわからなくてみんな取ってしまったとか、

これなら楽しんでくれるかなあ、と送りました。


ね、かわいいでしょ。


東京に持って行きましょ。こうやって、





今度読み聞かせに行く小学校。4年生ですが、大好きなドングリの本を読むつもりです。



良い本です。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿