ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

運動会

2015-10-11 21:23:49 | Weblog
いちばんちっちゃい孫ちゃんの運動会に行っていました。
前日もそして次の日も予定があるので日帰り。

朝、4時44分東京行きのバスに乗りました。
10日。ところが、この日朝早く常磐道で大きな事故があり、谷和原、柏間で上下高速道路通行止め。
下に下りたけれど渋滞。
2.3時間以上のおくれになるらしいとのこと。
どうしよう!間に合わないなあと思っていたら、
途中下車を申し出る人がいて、なんだかわからないけれど、私も降ります!とその人について降りちゃってついて行ったら、新守谷の駅だった。
守谷でつくばエキスプレスに乗り換え。
むしろ早く着いた。
娘にナイスジャッジとほめられました。運よかった!
無事いっしょに会場へ。保育園近くの小学校。


小4の孫ちゃんも同じ日運動会なんだけど、去年は来れなかったので、今年はこっちね。ごめんね。後でビデオ見せてね。


かわいい!


出番を待つちびちゃん。望遠で撮ってます。


パパ~!ママ~!とこっちにむかって言ってます! なんてかわいい!



かけっこは1等だった。よかったね。


ばあのバッグの中が気になるちびちゃん。


メダル握って眠っちゃった帰り道。


おうち帰って、持って行ったドングリでお店屋さんごっこしました。


ただいまブン


おみやげのバームクーヘン。ちょっとだけね。しょうゆもろみ味のバームクーヘン、おいしいね。


つかれた~けれど、お天気もまあまあでいい1日でした。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿