ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

10月29日のごはん

2009-10-29 22:07:16 | Weblog
昨日のブログ見たら27日になってました。
一昨日も27日でした。
なんだか、落ち込みました。

さて、きょうのごはん29日木曜日です

あさごはん
ごはん
味噌汁(大根、青ネギ)
サンマ(肝醤油漬け干し)
きゅうりもみ漬け
昆布
海苔



お弁当 ハンバーグ かぼちゃ、ニンジン焼き ベーコン玉子焼き トマト 鶏肉照り焼き 



よるごはん
鱈のポワレ(ジェノバソース、庭のバジルはまだまだ立派に葉を付けています。でもこれが最後、松の実、パルメザンチーズ、ニンニク、オリーブオイル、塩胡椒)
付け合わせはキャベツとかぼちゃのバターソテー
グラタン
サラダ(水菜、トマト、ピクルス、ピーマン、ドレッシングはポン酢とマヨネーズと柚子胡椒)
たこの刺身


今日は早く寝ます。ブンおやすみ



午前8時40分から、、、図書館に本を返しに行った後、
1km13′ 8km59′55″(前半4kmは27′59″) 1km13′
ちょっときつかったかな、
家に帰って1時間ほど横になっていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ruriruri)
2009-10-30 12:35:05
ウォーキング&ランニング、続けていらっしゃるんですね。
なかなか真似できません。
ブンちゃん、描いてみました。
見れますか?
似てないかなぁ。。。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/6d/164308ee069b9518af028b1033c2ace5.jpg
返信する
ruriruri様 (ぶんまま)
2009-10-30 13:34:42
ありがとうございます。
ブンです。そっくり。
パステルでこんなにそっくりに描けるのですか。
すごいなあ。
うらやましいです。
ほんとにありがとうございました。

ジョギング、へえへえしながらがんばってます。
脂肪が、、、、多すぎて、、、これをしょって走るのがけっこうきついです。
返信する

コメントを投稿