ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンの肖像画

2009-10-30 13:16:05 | Weblog
ruriruriさん、ありがとう

思いがけないプレゼント。

すご~い

そっくりですブンですブン
いつも、こんな顔で私を見るんです。
「そろそろぼくの散歩の時間じゃないの?」なんて顔です。

ブンかわいい



さっそくプリントして額に入れておきます。
最高にうれしいです!!
ほんとにうれしい!!

こんな風に絵がかけたらどんなに素敵でしょう!!
ruriruriさん、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruriruri)
2009-10-31 10:14:21
アップしてもらってすみませーん。
よろこんでもらってとってもうれしいです。
いやいや、お恥ずかしい
ありがとうございます。
返信する
ruriruri様 (ぶんまま)
2009-10-31 19:04:43
ほんとにすごくうれしいです。
さっそく水色のかわいい額に入れて飾りました。
ルリルリちゃんの堂々としたかわいいお姿と新作を楽しみにおじゃまさせてもらいますね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿