ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

チャモロビレッジ ナイトマーケット

2013-03-26 12:05:34 | おでかけ
グアム3日目
水曜日の夜にしか開かれないマーケットに行ってきました。
上の娘と女の子のまごちゃん2人と私。女子組
グアムタモン中心地にあるDFSギャラリアからバスで30分ほど、
夕日が沈んでいきます。きれいでした。


3月20日、この日下の娘家族がグアムにやってきました。
7ヶ月のちびちゃん、機内ではとてもお利口さんだったみたいです。

入り口正面の建物生バンドにあわせ広いフロアーで踊りながら待っていました。

お店がいっぱい


ガンバレ日本だって、。 


ダンス、ここで4歳のちび子ちゃんがいっしょに踊りました。


かわいい


なにか彫刻しているおじさん。


ジャマイカングリルの前で、、


うれしそう! ここでもとってもおりこうさん


わたちはなにをいただこうかちら?


みんなでシェアして食べようね。


甘辛、おいしい!


わたちはあかちゃんおしぇんべでちゅ。 おいちい!


まだまだお店を見たかったけれど、最終のバスに間に合わないのでホテルに帰ってきました。
貝のピアスを買いました。
また行ってみたいな。
楽しかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ日本 (kao♪)
2013-03-29 01:27:17
私もここの写真撮ってきましたよ~!
感激しました♪
なんだか嬉しくなって二回もコメントしちゃいました(笑)
返信する
kao♪様 (ぶんまま)
2013-03-29 10:10:10
ですよねえ~。うれしくなっちゃいますよねぇ。

ここで、貝のピアスと まごちゃんたち二人にかわいい指輪を買いました。

ナイトマーケットは賑やかでしたね。
ワクワクしました。

また行きたいですね。
返信する

コメントを投稿