ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

アメリカンな食事

2013-03-26 10:55:40 | おでかけ
グアムに着いたのはお昼過ぎ、
ホテルに入って、すぐごはん
やっぱりビールだよね。


から揚げもあった。



よるごはんは近くのトニーローマ


これおいしかったな


私は普通にステーキを


次の日は、タモンへ、シャトルバスで出かけました。5日間乗り放題25ドル




まずごはん フライデーズ




イチゴ味のシェイク あっま~い!


私はジャックダニエルソース?のハンバーガー




ナイフとフォークがついているけどどうやって食べる?



やっぱりガブリだよと娘に言われ、 そうね、、


で、大口開けて、
ガブリした。


おいしい!! まるでレタスのハンバーガーみたいだ!(いわきローカル限定)と言ったら、
なつかしい!と娘。
ほんとうに美味しかった。  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (kao♪)
2013-03-29 01:22:52
二月に娘の誕生日を祝いにグアムに行って来ました~!
アメリカンサイズの食べ物最高でした~!
またすぐ行きたいなぁー(≧∇≦)

れたすのハンバーガー
わかる!わかる!
返信する
kao♪様 (ぶんまま)
2013-03-29 10:17:44
1ヶ月違いですね。
暑いけど、なんだかお肌しっとりしませんでしたか?
私も娘も1週間調子よかったですよ。

そう、アメリカンサイズ!
大きかったです。
ちょっと硬いけど、大きな肉をギシギシ食べるのは気持ちよかったです!
ビーチのお店でパティの厚いのを目の前で焼いてくれたハンバーガーも美味しかったです。

れたす、わかるんですね。
うれしいです!
返信する

コメントを投稿