ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

10月31日

2012-10-31 17:55:00 | Weblog
旅館に忘れた携帯をもらいに行ってきました。
遠いところをご苦労さまでした、と言われました。
片道100kmは遠いかな。やっぱり。
でも、途中牧場の牛を見たり、馬を見たり、楽しいドライブでした。

岳温泉、鏡ヶ池でブンとたっぷり散歩、 除染業者が池の周り広範囲をごっそりそぎ取っていました。


お昼ご飯は成駒のソースカツ丼、ヒレは1,000円、すごいボリュームです。


一度煮たお肉をカツに揚げてあるのかな、煮汁をいっぱいこぼしました。


帰り道、

平田の道の駅で高血圧に効くという柿のはちみつを買いました。

今日10月31日誕生日の父へ届けました。

おめでとうパパ

昭和3年生まれの父は数日前も一人で奈良の正倉院展に行ってくるほど元気です。
ますます元気に、長生きしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿