ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

標語

2012-10-31 19:57:04 | Weblog
「迷ったら 渡るな 走るな 次がある」



国道49号線   道路脇、信号機のそばに立っていた看板 


ふ~ん、次ねえ、、、、。あるんだ次、、、。あるのか?次



やだ、何考えているんだろうわたし、


信号機のはなしでしたね。  
        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P音)
2012-10-31 21:18:07
おっと~!
何かありましたか、ままさん☆

信号は待っていればすぐ変わるから、間違いなく行けるからいいですよね。

人生は、その先がどうなっているのかわからないから困りますね~w
返信する
P音様 (ぶんまま)
2012-10-31 21:39:41
きゃっ!

この年になると、 次がねえ、、、、なかなか、、、、

あ、おっと、、、また何言ってるんだ私。

いえいえ、、、。 ただの妄想です。悪い癖、、、、。

それより、P音さんの写真はいつみてもすばらしいです!
うっとりしてます。
hanaちゃんも相変わらずかわいすぎて、、、。


あ、そういえば、悪の教典のハスミン、hanaちゃん似の彼ですねぇ。 
こわいらしいですよ。
返信する

コメントを投稿