ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

忘れ物

2012-10-30 16:37:25 | おでかけ
お天気よかったぁ!  紅葉よかった!





う~ん!!  空気がおいしい~!!



お料理もおいしい~!!















う~ん!!    旅館に携帯、、忘れた~、、、、


みんなに、「忘れ物はないですね!」「確認してください!!」って先頭でチェックアウトに向かった私。

はぁあ、、、、。

急用は、自宅TELへ、、

明日はまたドライブか、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2012-10-31 15:52:13
こんにちは

こちらへいらして頂いてありがとうございました(^.^)

紅葉はもう終わりですかね~
天気も良かったようですね。ぶんままさんの写真で今回は紅葉狩りとします(笑)

忘れ物・・・ご苦労様でした。
もうお帰りになったのかな?パラパラと雨が降ってきました。自宅に着かれるまで降らないといいのですが。

返信する
ここ様 (ぶんまま)
2012-10-31 17:35:01
ありがとうなんて、、、楽しかったです。
岳温泉のお湯はよかったですよ~。

は~い、帰ってきましたよ~。
雨は大丈夫でした。
昨日はスカイラインのつばくろ谷あたりで、もう携帯を忘れたことに気がついていたのですが、
まさか、引き返すわけにもいかず、、、
というか、かっこ悪くて、、、、。

紅葉は山の上はもう終わってました。
でも、中腹はまだまだ綺麗でしたよ。
来年はもうちょっと早い時期に行こうと思います。

今日は
途中、馬を見たり、牛を見たり、ドライブも楽しめました。
福島は、だから、いいとこなんです! よね!
返信する

コメントを投稿