ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

12月5日

2011-12-05 11:25:45 | Weblog
のんびり月曜日 


片付けなくちゃぁ、、、、。 
  
これは水族館で買ったチンアナゴ



スイッチ入れると青く光るクラゲ。真っ暗にして湯船に浮かべます。おもしろいです。


娘の家、断捨離で捨ててあった私の写真。函館五稜郭タワーで撮ったプリクラ 
拾って来ました。



今、私の下で寝てるブンです。



危ないでしょ。ブン、ちょっと、、、。







うるさくないのかなぁ。




ねぇ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2011-12-06 19:11:55
コメントこちらにも連続投稿します。
あまりにもチンアナゴが可愛くて!!!
このチンアナゴちゃん下が吸盤になっているんですよね? なんかぼーっと近くにこんな風に立ってくれてるだけで癒されそうです。 
ぶんままさんがおうちに連れて帰られたお気持ち
わかります
光るクラゲもなんか楽しそうですね
こういうものって意外に大人でも楽しかったりするんですよね 

断捨離で捨てられそうになっていた写真!
ぶんままさんですよね~ すごく綺麗で女優さんみたいです

もし犬と話せることができたらがたくさんたくさん聞いてみたいことありますよね
返信する
kao様 (ぶんまま)
2011-12-07 08:31:03
チンアナゴ、かわいいでしょ。
本物はもっとかわいいんですよ。砂からにょきっと細い体を出したりひっこめたり、
観てたらあきません。
クラゲもきれいでした。
まごちゃんたちと取り合いした光るクラゲは真っ暗なお風呂の中ですごく光ります。
年甲斐もなく、大好きなんです。
きっとまごちゃんたちが大きくなってそんな幼稚なもの、と興味がなくなっても、私はいつまでも好きだと思います。

断捨離されたプリクラ、10年前です。「飛鳥」で函館に寄ったときのものです。
一人で撮るか?と娘に馬鹿にされたプリクラ。
だって一人で行ったのですから一人で撮るしかありません。

ブンが話せたらですか~。きっとクレヨンしんちゃんみたいじゃないかと思ってます。
ままのぐーたらを指摘されそうで怖いです。
返信する

コメントを投稿