ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

東芝、“人間らしい”ロボット2号機「地平ジュンこ」

2015-10-22 12:12:33 | Weblog
20代の女性のアンドロイドですが、

なんか、私に似ていると!


娘からメールが、、、、。
孫も「ばあだ!」と言っているそうで、、、

お台場にいるらしく、、、
うん、一度お会いしたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2015-10-26 16:26:34
ぶんままさん、こんにちは♪

実際にはお会いしたことがありませんが、
時々拝見するぶんままさんのお写真にそっくり!!
と言うか、ぶんままさんそのもの!そのまま!だと私も思いました。
是非とも会ってくださいな!
返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2015-10-26 21:15:43
どうも、この角度だと似てるみたいです。
別な画像をみるとジュンこさんは鼻筋が通ってて若かったです。
でも、おもしろいことに、一番上の孫娘に似てました。
それで、ちょっと安心したところです(笑)
返信する

コメントを投稿