ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

砂絵教室

2015-10-25 21:51:12 | Weblog
10月24日
いわきアリオスで開かれるあそび工房のイベントに参加。
いわき鳴き砂を守る会「砂絵教室」
今回はハロウィンがテーマ!
準備中。前の日に作った砂絵を展示


セッティング。6人掛けで2セットでいいかな、、、


の予定だったけど、どんどんお客様が来て、1テーブルに4つの椅子を増やして一度に20人にしました。




それでもまだ足りなくて 大勢の方に待っていただきました。

50人予定でした。でも、80人の子どもたちが砂絵を楽しんでくれました!

   


    

    

    

     

  

  

    

今まででいちばん多くの方に参加していたいただきました。
もう、てんてこまいだったのですが、放送部で全国大会で入賞を重ねている、勿来一中の子どもたちが手伝ってくれてそれはもう大助かり!!



そのうえ、東京で開かれたチャリティーマラソンで集まったお金の一部を鳴き砂を守る会に寄付していただきました。
感謝!ありがとうございました!


最後に記念写真!みんなお疲れ様でした


準備大変だったけど、みんなとても楽しかったって言ってくれて、よかった。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿