ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

片付けてます。

2019-10-28 14:49:45 | Weblog
東京から娘二人、一番大きい孫娘17歳が片付けの手伝いに来てくれました。


頼りになります。


これは、父が作った星座表


大好きだった野口五郎のLPレコード、、、、、さようなら


高圧洗浄初体験のまごちゃん


1階はほとんど水に浸かってしまったのでたくさん廃棄処分です。
懐かしい物が出てくるたびに手が止まってしまいます。

無事なのもあります。来週七五三の孫のママ、下の娘の七五三の写真が出てきました。


炊き出しのカレーをいただきました。


だいぶ片付きました。ありがとう


留守番のブン母といっしょ


下の娘によしよししてもらってます





毎日の点滴も続いています。
夕べは気仙沼から届いた新鮮なふとっちょ秋刀魚を2匹も食べました。
まあまあ落ち着いています。

夜中に何度か起きてオシッコに庭に出します。
今日は真夜中の2時にも庭に出たのですが、ブンが会うとほえる秋田犬が家の前を通って、
久しぶりにワオワオ~ん!!と大きくほえました。
びっくりだけど、その時間散歩している秋田にもびっくり

今日も実家に行って片付けてきました。
ブンもお利口にしててさっき散歩(家の前10メートル)ですが行ってきました。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2019-10-28 22:15:56
こんばんは。
皆さんお元気で安心しました。
ブンちゃん、おばあちゃんやお姉ちゃん達が集まって嬉しそう^_^
娘さんやお孫さんがお手伝いに来てくれて心強いですね。

だんだん寒くなってきましたね。
うちの孫は登園デビューから1週間経ち風邪もらって入院してしまいました。点滴の手の甲のアンパンマンの絵が上手すぎて感心しちゃいました。

皆さんも風邪に気をつけて下さい。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2019-10-29 11:27:58
ありがとうございます。
手伝い助かりました。
まだまだ処分する物、洗う物いっぱいですけどね。

お孫ちゃん!!かわいそうに!!
保育園や幼稚園てひとりが罹るとみ~んなに移っちゃいますものね。
うちの一番小さいのも保育園は行ってすぐ入院しました。
早く良くなりますように!!
返信する
Unknown (ここ)
2019-10-30 19:35:03
ありがとうございます。
今日、退院してきました。小さい子は悪くなるのも早いですが、治るのも早いですね。まだ鼻水ズルズルですが元気があり安心しました。今週いっぱいは休園するので、私も仕事休んで孫守り当番が入ったのですが、私も風邪ひいてしまい孫守りできるか不安です。

ブンままさんも、くれぐれも無理せずに体調に気をつけて下さい。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2019-10-31 09:25:01
おまごちゃん良かったですね。
ここさんも、気をつけて下さいね。
小さい子の持ってる菌て強力なので、
大人が移るときついですから、ほんと用心してくださいね。
でもおばあちゃんがみててくれるとありがたいですね。週末まで頑張って下さい!
返信する
HAPPY BIRTHDAY❤ (三太ママ)
2019-11-01 22:41:15
こんばんは。
三太ママです。

お誕生日おめでとうございます。

ご実家が大変な被害にあわれて大変でしたね。
お見舞い申し上げます。

ブンちゃんはお変わりありませんか?
まだまだご苦労があると思いますがくれぐれもご自愛ください。

返信する
三太ママ様 (ぶんまま)
2019-11-02 20:48:07
ありがとうございます!
4日違いですよね。
三太ママさんもおめでとうございます!
年取るのは嫌だけど、誕生日はうれしいです。
ブン、がんばってます。
点滴の準備が始まると、部屋の隅っこに逃げてます。
でも命をつないでいる点滴なので、、、、。
最近は秋刀魚がおいしいみたいで食べてます。全く食べなくて水も飲めなかった2か月前を思うとうれしいです。
寒くなりました。インフルエンザも心配です。からだ大事にしましょうね。
返信する

コメントを投稿