ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

かわいいブン

2019-11-23 21:25:42 | Weblog
夜中、午前2時の散歩っていうかおしっこだね。


病院、毎週。




今日はぺこちゃんに会えた!!うれしかったね



寒くなったから、お洋服きて

食欲がないのでこれかなあれかなっていろいろ用意するけど、なかなか食べてくれない


今夜はでも、ローストビーフを6切れと豚肉焼きを食べてくれて、ほ、

がんばってます。ブン。
やせちゃったけど、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2019-11-26 21:34:09
お変わりなく安心しました。
昨日はポカポカ陽気だったと思ったら、今日は風が冷たく寒かったですね。
もう12月ですものね!
身体に気をつけてお過ごし下さい。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2019-11-28 22:17:45
ありがとうござます。
ブンは毎日点滴しながらですが、のんびりすごしています。
今日は朝はかぼちゃ、昼はチュール、夜はハムと豚肉と久しぶりに食べてくれました。
食べてくれるとうれしいです。
寒くなりましたね。
まりのすけちゃん、寒さに負けず元気ですよね、きっと。
インフルがはやってるみたいです。大事にしましょうね。
返信する
Unknown (ここ)
2019-11-29 23:10:43
ぶんちゃん毎日点滴頑張っているんですね。
まりのすけも元気です。病気も再発せず落ち着いてます。
孫と落ち葉食べて逃げ回って遊んでます。
保育園の送迎やらバタバタしてますが、その光景で癒されてます。
雪ちらついてました!!
風邪に気をつけてください。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2019-11-30 16:05:04
点滴、針を刺すときはすごく緊張します。
15分ほどで終わります。日課になりました。
落ち葉食べちゃってるんですか!まあ!!
見たいなあ!!癒されたい!!
小さい子はかわいいですよね。
来週も保育園に読み聞かせに行くのですが、1歳組の子たちなんか食べちゃいたいくらいです。
雪ですか!!いわきも昨日は氷点下になり寒かったです。
ほんと、風邪に気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿