ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

青空の下で

2018-11-25 19:36:04 | Weblog
土曜日、いいお天気!!
市内の大きな公園に行ってきました。
いっぱい、もってこい遊びをして















ブン、うれしそう





たくさんたくさん遊んで
帰りの車の中

疲れたねブン




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2018-11-26 14:07:47
こんにちは。
ブンちゃん青空の下で楽しそう^_^
顔が喜んでるようですね。
薬はお刺身に挟んで‼︎凄い笑

まりのすけも薬は嫌いで、ご飯に混ぜてもすぐ気づかれちゃうんですよね…
可愛そうだけど、無理矢理口の奥に詰め込みます(^^;

ブンママさん5キロ減は凄いですね!
私も頑張らないといけないのですが、なかなか…

今日は良い天気なのでまりのすけと散歩してきます^_^
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2018-11-26 19:05:31
ありがとうございます。
ブン、もってこいでおやつをもらえるのが目的のようです。
食欲だけはあります!
刺身大好きのブンなんです。
お薬飲ませるのって大変ですよね。
言って聞かせられないから、、、、。

糖質制限ってけっこう食べておなかすかなくていいですよ。おすすめです。
返信する
可愛さ全開💕 (okko)
2018-11-28 17:41:31
ブンちゃん
可愛さ全開💕
我が家のトマーシュの大先輩ブンちゃん
本当にかわいいですね💕
いつまでも笑顔満開💕のブンちゃんでいてください😊
返信する
okko様 (ぶんまま)
2018-11-30 19:45:53
ありがとうございます!
ブン、じいちゃんなんですけど、かわいいです。
犬って年とっても子どものまんまなんでしょうか。
体力が許せば遊びます。
夜はさみしいのかひとりでは寝られません。
昼間は留守番出来ても、暗くなると玄関で待ってます。
スコッチって、ツンデレですよね。
頑固者だけど好きです。
返信する
Unknown (ここ)
2018-12-02 23:39:22
この度はご愁傷様でした。
体調崩されているとブログで知ってから心配でしたが、亡くなられてしまったのですね。
残されたお母様は大丈夫でしょうか?

私の周りでも、両親の片方が亡くなった人が多く、残された親に寄り添いながらも、いろいろな手続きをやる事が多くて大変だって言ってました。
ブンママさんも大変でしょうが、自分の体も気にしながら乗り越えてください。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2018-12-03 19:37:07
ありがとうございます。
生きている、ということはどういうことなんだろうと考えさせられる2ヶ月間でした。
その通りなんです。手続きが山積みで、
母をはやく安心させなければ、と焦っていますが、
母は、それほど不安ではないらしく
何もすることないって言ったでしょ。だから全部お願いね、と言われ、
安心のような、どうしましょ!が半々です。
返信する

コメントを投稿