ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

つどいの会

2018-11-25 19:19:56 | Weblog
月に一度のつどいの会
しおり作りや折り紙、貼り絵、七夕かざりや砂絵など、毎回いろんなことをするのですが、
なぜか企画、準備、指導担当になっている私。
最近はネタ切れで苦しいです。
でも、今日は何を作るのかしらと楽しみにやってくる人のことを思うと、何かしぼりださなくては、

今回は小さなふわふわボールを使ってクリスマスツリーを作りました。


みなさん一生懸命!! でもおしゃべりしながら楽しそうでしたよ。




できあがり!


かわいくできました。


こんなのもあった


このあとみんなで給食を食べて解散!!

来月はクリスマス会の予定!!
さて、何しよう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿