ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

8月15日

2019-08-15 13:55:44 | Weblog
昨日、ちょっと霧雨が降っていて、外に出たら車で行くとブンが言うので(車の前に座る)


いつもの高架橋の下へ、


もう2週間もほとんど食べて無くて、痩せて、それでも歩きたいのかな。


50mほど歩いて帰ってきました。

今日夜明け前には近所を100m位歩きました。



今はお布団で寝ています。時々私の方を見ます。

テレビでは台風のニュース!!心配ですね。これ以上大きな被害がありませんように。

こんな時なのに、娘家族女子達はは今朝飛行機で大阪へ、
男旅で四国を廻っていた男子組と合流。やめなさい!と言ったのに。
でも無事に会えたみたいでほ、。




ね、誰も乗ってないよね。


とにかく台風が過ぎるまでじっとしていてほしいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿