ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

パパ、大事にね~。

2014-03-28 09:01:46 | Weblog
木曜日、父の行きつけは田町の「磯」
予定をキャンセルして私も出かけました。
病み上がりの父はビール一口、ふかひれスープちょっと、
父の代わりに私と母が食べて飲みました。

このお酒は近所のスナックのママの差し入れ。
これも父は飲まなかったので私が代わりに、、、。

お礼にママとスナックへ、、、。
父は先に帰りました。

いつも元気な父なのでとても心配です。

でも、今朝は朝ごはん食べたって電話。

ちょっと、ほっ、

年だから、、、はやくは無理かな、だからゆっくり良くなってね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ごまです。)
2014-03-31 10:46:51
ぶんはままさんは、お父様、お母様とも仲がよくて良いですね。ごまは、娘と飲みに行く事など不可能なことなので、羨ましい限りです。お父様を大事にしてあげてください。お父様の早期完治をお祈り致します。
返信する
ごま様 (ぶんまま)
2014-03-31 21:11:58
いつもは憎まれ口ばっかりの私なのですよ~。
ごまさんのお子様たちもきっとごまさん大好きですよ~。
いつも心配してますよ。言わなくても、、、、。
子ってそういうものです。
父は、大分良くなっているみたいで、少し安心してます。
ありがとうございます!
返信する
Unknown (ruriruri)
2014-04-03 10:44:25
お父様、良くなられててるみたいでよかったです。
親のことって本当に心配してしまいますよね。
私も今実家の母が調子をこわしていて
病院の検査などで決断するのが私になってしまうので
どっちに転んでも責任を感じてつらいです。
自分のことならまだしもって感じでストレスです。
ぶんちゃんのかわいい姿やぶんママさんのお元気そうな様子に力をいただきました^^
返信する
ruriruri様 (ぶんまま)
2014-04-03 15:00:45
ありがとうございます。
本当に心配です。
私自身も食欲がなくなりました。
母も年なので、どちらも心配です。
父はなんでも自分で決めていたのですが、今日はどうしても心配なので、別の医者に行って全部調べてもらうように強く強く言いました。
そして肺炎ではなく、胃もきれいなことがわかり一安心。
はい、ruriruriさんの気持ちよくわかります。
責任感じますよね。
でも、やれるだけ、出来るだけを親はわかってくれると信じて、、、。
これからは少し押しを強くしようかしらと思いました。
返信する

コメントを投稿