ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

がんばるぞ、太極拳

2014-03-27 10:44:53 | Weblog
月曜日、太極拳の教室の親睦会に行ってきました。
温泉で、、、。いいでしょ。


総会のあと、太極拳のビデオをみんなで見て、それから
ご馳走をいただきました。


持ち込みがまたすごい!
ゼンマイ煮


漬物


干し柿


ワカサギのフライ
300匹ほど生で持ってきてフライにしてもらったんですって。


飲み物、、、、、いいの??


他にもお菓子やら何やら、、、。

ビンゴ


私は3番目にそろってこれをもらいました。


温泉にも入って、たのしい一日でした。

今年度もがんばろ=!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿