ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

3月26日 夜空

2012-03-27 09:46:45 | Weblog
昨日 夕方  午後6時24分の西の空
ブンと散歩の途中に見上げた空 
2日前には薄いレンズのようなお皿みたいだったお月様、 浅いどんぶりになってた。

金星 月 木星  と縦に並んでいました。
金星ってあんなに高くでることもあるんだね。


おもしろいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2012-03-27 23:36:05
これわたしも見ました!!!
なんだかほっこりした気分になれました。
2年くらい前にはにこちゃんマークみたいに
目 目 にっこりお口みたいになったこともあったんですよ~

よくぼんやり空を見ながら歩くんですが、
けっこういい気分になれちゃうのでお気に入りなのです♪
返信する
めい様 (ぶんまま)
2012-03-28 13:19:04
おお!!
東北魂だけではなかったのですね。

星を見てると、ほんとにいい気分ですよね。

春はちょっとぼやっとするけれど、お月様と惑星はいつもキラッと大きく光っているのでうれしいです。

夕べのお月様は金星を追い越しちゃいましたけど、、

星空って楽しいですよね。
返信する

コメントを投稿