ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

Wii fit

2012-03-26 11:17:46 | Weblog
有酸素運動 フープ

これは計算が必要ないので簡単です。
ただ腰まわしてるだけでいい。 でも腰なのに肩にひびきます。



いい点数がでました。  

みんなの記録が一人っていうのもさびいしい気がする。
ブンがいる。
ねえ、ブン、すごいでしょ!


足踏みリズム まあまあの点数。  ね、ブン! ちょっと見てよ!



ちらりと振り返り、 すぐベッドに戻ってしまいました。そりゃそうか、、、。




フープの点数が良かったので東京の孫娘に
「ばあもWii買ったよ」と写真付きで送りました。


返信メールには、

「よかったね。がんばれ」  


 とだけ書いてありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿