ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

3月27日

2012-03-27 11:34:57 | Weblog
こんにちは、 

朝からお出かけしてました。お義母さまの家です。
昨日、お母様の姪御さんからもらった塩鮭とたらこのおすそわけをいただいてきました。
盛岡の甥御さんからもらったわんこそばもいただきました。

昔、子供達をテーブルにお椀をもって座らせ、わんこそばをせっせとそのお椀に入れて、
わんこそばごっこをしたことを思い出しました。
一番楽しかったのは母親の私で、それにつきあったのが娘達だったのかも、、、。
ほんとは私が座ってだれかにおそばをいれてほしかったんだと思います。
私の代わりの子たちでした。

ブン



今日も天使のような寝顔です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿