ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

夜中の怖い強風で、

2015-02-01 12:57:46 | Weblog
朝、ブンと散歩に出たら、
目の前の中学校の大きなヒマラヤ杉が、、、、
え?


倒れて、学校側の電線にひっかっかてた!


唸るはずですよね~ こんな大きな木が倒れたんですもの!

風向きが反対だったら我が家直撃でした。

こわ~!!
うるさいどころじゃなかったです。





右側の倒れた木は午前中2時間ほどかけて切り倒されましたが、





すぐ左にも大きな木があります
うちのリビング、私のいつも座っているところの真ん前です。



これも切ってもらわないと今夜、不安で眠れない!

さっきもお願いに行ってきたけど、また言ってこよう!

というわけで、

、、、、、、、、、、、。


今、校長先生とお話ししてきました。

「切る方向で、市教委に連絡します!もしもの時は苦情を入れてください!」と言われました。

「いやあ~、こっちの風向きだったらMさん(私)の家に倒れてたよね~」ですって

「今晩は奥の部屋で寝てください」と言われたけど、

奥っていったって、、、木が倒れてこない奥っていったら、裏のお宅で寝るようだな、、、。

風、吹きませんように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿