ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

2月1日

2015-02-01 09:31:59 | Weblog
おはようございます。

日曜日、今朝はいいお天気です。

今日から、2月。

夜中、すごい風でした。ひゅーひゅー家中の窓が鳴いて、雨戸がガタガタ!
家の前の大きな木がご~ご~唸っていました。
寝られない!!うるさいし、怖いし、

やっと、朝6時頃うとうとして、8時頃まで寝ることが出来ました。
まいったな。

ブンは時々ビクッと起きてましたけど、だいたいは寝てました。
いいなあ、、、。

だから、朝の散歩、もう少し待ってね。


昨日、本当は東京へ行くはずでした。
幼稚園年長の孫娘のバイオリンの発表会でした。

でも、今は便利ですね。LINEで動画と画像が送られて来ました。
1.2年前まで、毎日毎日、同じ音ばかり、きーきーきーき~、泣きながら練習してた子が、
きれいなドレスをきて上手に弾いていました。がんばったんだなあ。
感動して何十回も再生。



一番ちっちゃい孫ちゃんにも会いたかったけれど、、、。
チビ子ちゃんのアナ雪、エルサと同じに歌い踊る動画も送られてきて、これもエンドレスに再生。


一番大きい孫ちゃんは、、、、、
インフルだそうで、、、、、かわいそうに、お大事に!


私の頭の神経痛は今日で六日目ですが、今のところ8時間前に痛み止めを飲んだきり、落ち着いています。
このまま治りますように。
痛み止め「カイテキゼット」は4箱全部飲んでしまいました。
でも、昨日「セデス」を40錠買ってきたので安心。
痛いの、来るなら来てみろ! 

ほんとは、来ないで。

今日もブンの散歩以外は家の中でのんびりしてましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿