ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

おはよう。

2011-06-29 07:32:10 | Weblog
6月29日水曜日

クチナシの花が咲きました。
いい香りがします。


ブン、そろそろバリカンしないとね、


つぼみがたくさん、


こちらは巨峰、剪定しなかった枝が伸び放題。棚から飛び出した枝に
こんな変な形のがいっぱいついてます。美味しいといいのだけど。


お取り寄せ、サクランボが届きました。
やさしい甘さです。
実も皮もやわらかくて、じゅわっとおいしい。


今年も父の天文教室のお手伝い。
夏の星座とイトカワに決めました。

イトカワ、どれほど遠いところにあるのかと思ったら、
それほどでもなく、楕円軌道なので、太陽系、地球の内側になることもあるのですね。

詳しくはこれから、、
父の原稿や写真、パワポで編集は汗かきそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿