ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

3月26日

2012-03-26 09:26:08 | Weblog
おはようございます。月曜日、働く皆様!! 今週もがんばってくださいね。

今日も良いお天気。
ブンと外に出たら、でるくしゃみ6回。3回。3回。
まいるなぁ。花粉飛んでる。




実家の父は昨日から世界遺産大好き行きまくりのお友達と小笠原へ出かけました。
途中船がレインボーブリッジの下を通過したあたりで、私に電話をくれました。

「警報ブザーが鳴り通しなんだけど、、、、どうすればいいんだ・??」
というなんだか怖い第一声。
「え??」「けいほう??」と私。


「携帯が、、、ビービービービーとなっている」と父 



船ではなかった、、、、ほ、、。




「え?携帯?」
父が私と話しているんだから父の携帯ではないことはわかる。

「だれの?」
「近くの」
どうやらいっしょのツアーの誰かの携帯が鳴り出したらしい。

「どこのボタンを押せば止むんだ・?」と焦っている父


わかるはずないです。そんな携帯もったことないんだから、、、。
小3の孫娘が持っている携帯にはそんな機能があったはず。
でも消し方は知らない。

「ごめん、わかんない。その人の携帯の会社に聞いたらいいんじゃない?」
「ところで小笠原にはいつ着くの?」
の私の質問に何も答えず、父は
「じゃぁね」と電話を切ってしまいました。

まあ、無事に航海してるみたいだなぁ、、、。


下の娘もダイソンの掃除機を買ったと知りました。
私の注文したのと同じ品です。

彼女は47000円ですって。
私は36800円です。
こんなことでニカっとしている私はやぁ~な母親ですね。


東京のまごちゃん達は風邪で寝込んでいます。
いつも一重の目のちびチャンが二重になってかわいくなったと写メールが来ました。
この母親も、、、、、、、。

お見舞いにアイスクリーム4個(たったそれだけ)を送りました。食べてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿