ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

よるごはん

2010-04-14 21:20:40 | Weblog
よるごはんだけです。
朝はコーヒーだけです。
昼はうどんとか、パンとか、お菓子とか、、これは以前と変わりません。

4月3日から10日まで家を留守にしました。
旅をしてきました。
気持ちはあまりかわりませんでした。
でも、私を支えてくれる人のなんとありがたいこと、、、。
感謝して、きちっと生きていかないと申し訳ありません。

4月14日
強風、寒い日、
夫の四十九日です。
1日中実家に行ってました。

サラダ(きゅうり、ニンジン、リンゴ、タマネギ、ジャガイモ)、サーモン、
ほっけ焼き
冷や奴
ほうれん草のおひたし
キノコの炒め物(シイタケ、エノキ、生ハム)
黒ビール(四十九日、祭壇お片付けして夫からもらったビール、、苦い、ちょっと)



4月13日
暖かい1日でした。

いわし塩焼き
サラダ
冷や奴(ふき味噌)
蒸し野菜(キャベツ、小松菜、かぼちゃ、エノキ、豚肉)




4月12日
寒い寒い雨の1日でした。お寺に百箇日の法要よ位牌の入魂に行ってきました。
四十九日の法要はずいぶん前に済んでいます。


モツ野菜炒め(キャベツ、小松菜、タマネギ)
鰹のあら煮



4月11日
明日が雨の予報なのでお墓参りに行ってきました。
形はきちんとお参りしました、
でも、やっぱりそこに夫はいませんでした。

刺身(鰹、サーモン)
卵とじ(鶏手羽中、ネギ)
京漬け物

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (P音)
2010-04-14 21:54:13
そうだったんだー。
ままさん、すごいね。
大学卒業したんだね。おめでとう

私ね、ブログ関係なしに普通に生活している中でも、しょっちゅうままさんとパパさんのことを思い出すんだよ。

旅行で神戸と姫路に来ていたと読んだとき、本当にすぐ近くなので、会いたかったな、連絡くれたら絶対行ったのにってすごく思ったんです。

でもよく考えたら、そんなことのために来たわけじゃないんだもの、
縁があって機会があったらいつか会える日もあるし、ままさんがパパさんとお話しする大事な旅に、私が挟まらないでよかったと思い直しました。

ただただ見守っています。
これからもずっと 時々でもいいからブログで声を聞かせてくださいね。

いつも待っていますから。
返信する
P音様 (ぶんまま)
2010-04-14 23:07:12
ありがとうございます。
私もP音さんのこと思い出します。
体調どうかな、首はどうかな、hanaちゃんかわいいな、手帳まねしたいな、とかいろいろ。
お会いしたかったですよ。
いつかきっと、、、。

まだまだ自分がこれからどう生きていくのか方向が決まらない不安の中にいますが、
P音さんに元気をもらって考える頭のねじを巻いてもらってます。
がんばります。
返信する

コメントを投稿