ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

大学

2010-04-14 20:58:21 | Weblog
ふわふわとなまけ者の私は勉強がきらいでした。
エラリークイーンとか五木寛之とか読んでるうちに、数学が未知の世界に飛んでいってしまい、受験に失敗。ひとつしか受けなかったのですが、、、。
で、お友達に誘われて就職して、1年ちょっとで結婚(1度目)19歳でした。

ず~っとしてから、大学行きたかったなあ、、、と後悔
父はさぞかしがっかりしたんだろうなあ、、。


下の娘が卒業したとき見た学位のアルバム

やっぱりほしいなあ、あれ 

4年前、通信で勉強することにしました。夫も応援してくれて、、、

届いた祝卒業の封筒  

夫とお祝いするはずだったのに、、、。

やったよね、、、。4年間、けっこうがまんしてくれて応援してくれてありがとう。
テストが合格する度にいっしょに手ばたきしてくれましたね。


天国でお祝いしてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿