ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

1月30日

2020-01-30 18:45:27 | Weblog
1月ももう明日で終わり、、早すぎる!!
今朝のブン


今日はぽかぽかの一日でした。

ブン ぼさぼさですね。

午後、散歩に出かけたい仕草だったので、家を出たら、玄関先のここで


ひなたぼっこ このまましばらくこんなでした。


日曜日は病院に行ってきました。


待合室でもお利口でした。



貧血だったので増血ホルモンの注射をしました。抗生剤の注射もしました。

ブンの様子を見ながら、いろいろ活動しています。

今月は2回小学校へ読み聞かせに行きました。

小学校のホームページです。

昨日は大雨で小学校へ行くまで大変でしたが無事に読み聞かせ出来ました。
子ども達はとても喜んでくれました。


地区のつどいの会では節分が近いので折り紙で鬼を作りました。


母も参加


母は元気です。
ミシンも活躍です。
すみっこぐらしの生地を買ってきてこんなのもささっと作ってくれます。
孫に送ったり、メルカリに出品しています。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2020-01-30 22:15:51
こんばんは。
ブンちゃんもママさんもお母さんもお元気で良かったです。

今日は暖かな日でしたが、昨日は台風かと思うような雨風でしたね!!

暖かな日はお出かけしたいと思っても、流行の風邪などの心配もあり、早く落ち着いて欲しいなって思います。
孫も熱が上がったり下がったりの繰り返しで調子悪いのもあり、癇癪起こして手がつけられない程の大駄々です。
いわき市に疳の虫のお払いするところあるようですね。
まずは宇津救命丸飲ませようかとばぁばは思うこの頃です。若い人には理解不能のようです笑
返信する
Unknown (ここ)
2020-01-30 22:16:40
こんばんは。
ブンちゃんもママさんもお母さんもお元気で良かったです。

今日は暖かな日でしたが、昨日は台風かと思うような雨風でしたね!!

暖かな日はお出かけしたいと思っても、流行の風邪などの心配もあり、早く落ち着いて欲しいなって思います。
孫も熱が上がったり下がったりの繰り返しで調子悪いのもあり、癇癪起こして手がつけられない程の大駄々です。
いわき市に疳の虫のお払いするところあるようですね。
まずは宇津救命丸飲ませようかとばぁばは思うこの頃です。若い人には理解不能のようです笑
返信する
Unknown (ここ)
2020-01-30 22:18:26
2回投稿してしまいました^^;
失礼しました。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2020-01-31 20:19:18
昨日も今日もいいお天気でしたが、なんだか寒くなってきました。
孫ちゃんの風邪は心配ですね。
いろんなウイルスとか細菌がいますから、お出かけも心配ですね。

孫ちゃん、心配事はたくさんありますよね。
私は孫4人ですがそれぞれ心配です。
3番目の孫は女の子、今小5ですが、この子は生まれたときから怒ってる子でそれはそれは心配しました。
せなけいこの絵本、いやだいやだ、そっくりでした。
でも今はお友達もたくさんいて元気に学校へ行っています。
怒ってた小さいときの事も娘にとっては楽しい思い出みたいで、その頃の動画を送ってきたりしてます。
現役ママってたくましいんですね。
ここばぁば、頑張って下さい!!
返信する

コメントを投稿