ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

R2 1月6日

2020-01-06 18:51:43 | Weblog
1月4日 検診の予約がありました。ブン
去年年末に行ったとき、胸に雑音があるというので検査を予約していました。
レントゲンとエコー


右心房に逆流があるみたいですが、そんなに大変ではないみたいで今まで通りの点滴の量でいいと言われました。

待合室で、


ブン、診察終わったのですが、わんちゃんがいっぱいいてみんなのところに行きたいみたい。


あごがガクガクするのでまた抗生剤を注射してもらいました。
年末、近くの動物病院にも行ったのですが高い薬なので置いてないといわれ子供用のオレンジ味の抗生剤を飲んでいました。

会計、大丈夫、最近温泉に行ってないから、大丈夫!!


今日はいいお天気
外にいました。


あれ、寝ちゃった


お外行こう!





ちょっとしか歩かないけどね。

午後、ずっと寝てるけど、


辛そうな様子ではないのでほっとしています。

さ。よるごはんは何を食べてくれるかな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2020-01-06 23:27:10
ブンちゃん大したこと無くて良かったですね。
金額見ると…^^; でも、家族ですものね。
検査や点滴頑張ってるブンちゃん偉い!
ゆっくり、のんびり、毎日を過ごして欲しいです。

赤い服似合って羨ましい^_^
まりのすけは、服似合うの無くて…
田舎者のプードルなんです笑
返信する
Unknown (ruriruri)
2020-01-08 13:15:02
ブンちゃん
ブンママさんに守られて
本当にしあわせだと思います。
ブンちゃんといっしょに
ブンママさんにお礼を言いたい気持ちです。
ありがとう、ママって
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2020-01-08 20:22:58
ありがとうございます
まあ、プードルちゃんは足が長くてかっこいいですよ!
頭もいいし。

ブン。お洋服大嫌いで着せると固まってましたが、やせて寒いのかこの服はだまってきてます。
つるつるする感触は好きみたいです。

いつもブンを応援してくれてありがとうございます!
返信する
ruriruri様 (ぶんまま)
2020-01-08 20:42:14
ありがとうございます。
ブンは私のために生きていてくれています。
というか、わたしのために生きてて、、、。
と私は思っていますが、ブンはブンらしくがんばっています。
ブンが生まれたときから行っている市内の動物病院では、ブンの頑張りに驚かれました。
寝ている姿は天使です。
今日はポークソテーとハム、焼き豚のゆでたのを食べてくれました。噛めないのでみんなミンチですけど、
強制給仕はしないつもりです。
返信する

コメントを投稿