ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

日曜日

2017-07-23 20:06:40 | Weblog
日曜日、
東北、秋田の集中豪雨、どうなっているんだろうこの頃の気候天候。
いわきは少しの雨でした。

朝の庭。ブン


なんとな~く庭 ぶらぶら ブン


昔は走り回っていたけど、最近はこんな、、、。


きれいなかわいい花、 何の花でしょう?   はい、好きになろうと努力してるのだけど、やっぱり苦手、パクチー。


実は、花よりうれしい。


いつ赤くなるのかなあ、、、。


レジナ

ブドウも楽しみ


我が家の庭で採れた新鮮野菜!! おいしいんです!!



よるごはんは我が家の採れたて茄子で、茄子蒲焼き丼

おいしかった!!
ウナギよりおいしいかも!!

今日は母と郡山へ行ってきました。
涼しい一日でした。

おやすみなさい




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (三太ママ)
2017-07-25 00:39:09
こんばんは。
三太ママです。

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続いていますがお元気ですか?
ブンちゃん、手術頑張りましたね。元気になって良かった~🎶

今月19日は三太の一周忌でした。もう一年、まだ一年。
一周忌法要で霊園のお坊さんが「笑って思い出してあげましょう」とおっしゃいましたがまだまだ先に涙が出ます。

お庭で採れたお野菜、美味しそうですね。私はパクチー、嫌いじゃないです(*^_^*)
これからが夏本番、夏バテせぬよう気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (とまぴー)
2017-07-25 12:51:11
ぶんままさん、こんにちは。

日本中、災害が多い夏ですね。
お変わりございませんか。

ぶんちゃん、手術がんばりました!
快復も早い!
これからますます元気になることでしょう。

夏野菜も美味しそうです。
見事ななすびにびっくりしました。

暑さはまだまだ続くようです、
ご自愛くださいね。
返信する
三太ママ様 (ぶんまま)
2017-07-26 15:06:23
こんにちは、
そうですか、1年経ちましたか三太ちゃん、
そう、あんまりくよくよしていると三太ちゃん心配してますよ。
とはいえ、愛した子が近くにいないという悲しみは癒えるはずないですね。
でも、悲しいけれど、思い出すことは素敵な時間だと思います。

茄子!!昨年、最悪の味の、こじれたチビ茄子1個しか出来なかったので、
今年はうれしすぎるのですが、
この時期、農家の方からいただくことも多くて、、、、
まあ、楽しみたいと思います!!

三太ママさんも夏バテに気をつけて暑い時期を乗り越えましょうね!!
返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2017-07-26 15:18:35
こんにちは、

ほんと、今の地球、怖いですね。
どこにやってくるか解らない災害。
どこにでもふいにやってくるのですものね。

ブン、心の底ではひどいことをしてくれたもんだ、とでも思っているかもしれません。
底の底では解ってくれてるかなあ、、、
解っても解らなくても、元気で幸せな生活を送って欲しいです。

茄子!!すごいでしょう!!
毎朝、庭の野菜を見るのが最近の一番の楽しみです

はい!!暑さやだるさに負けてたまるか!!です。
自分を一番大事に、ゆるゆるでれでれと暮らしています
返信する

コメントを投稿