ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンの傷あと

2017-07-21 17:02:40 | Weblog
ブン、手術してから、約1ヶ月半

退院してから少しの間、下痢したり便秘したりしたけど、今は順調!!
よかったよかった!!


そしてこの傷


こ~んなにきれいになりました!! すごいでしょう!!ブンの皮膚!!うらやましい!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2017-07-22 07:17:30
ぶんちゃん傷跡も綺麗になって良かったですね〜
こんなに綺麗になるんですね❗️
でも、改めて手術後見ると大変な手術だったんだなと思いました。
ぶんちゃんがんばりましたね^_^

我が家はエアコンが壊れてしまいました^^;
取付工事3週間かかるらしく、まりのすけは毎日暑さと戦ってくれてます。
臭いも出てきたので、家族から、「くさ〜〜」なんて言われて可哀想です。
今日はシャンプーしてあげようと思ってます。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2017-07-22 21:14:58
ありがとうございます!
犬、だからでしょうか、ブン、だからでしょうか。
きれいに治ってます。ほんとうらやましいです。

あらららら!!この暑いのに!!
エアコンが壊れてしまったなんて!!
どうぞ!体調まで壊さないようにお大事ににしていてくださいね!
まりのすけちゃん!がんばってください!
返信する

コメントを投稿