ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

国保の手続き

2010-03-15 19:55:22 | Weblog

今までのんびり夫の扶養で、健康保険、国民年金に加入していましたが、
ひとりになると、自分で手続きをしなくちゃなりません。
そして高い国保税を2月にさかのぼって納めなくてはなりません。
夫というのは一緒にいて楽しいだけではなくこんなにありがたかったのですね。

あさごはん
コーヒーとカルシウムウエハース
鉄分の入った方はチョコ味ですがあまりおいしくありません。



おひるごはん
実家の両親から外食を誘われましたが、まだその気になれなくて、、。
小エビとネギとしいたけのうどん
モヤシとほうれん草の酢の物





おでかけして帰ってくると出迎えをしないブンはここにいます。
ここに寝てるとちょっとわかりづらいです。



双葉のバラ園  お釜  大洗水族館  相馬漁港
少しずつ、整理してアルバムにしようと思います。 



よるごはん
ごはん 味噌汁(ほうれん草、モヤシ、豆腐)下仁田ネギとハム炒め 鯛のさしみ 大根煮 サラダ


お風呂上がりのビールと夫にあげるビール(黒)は買ってきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠(とわ) (ぶんぶん)
2010-03-17 08:54:16
うん!すごいすごいご馳走だぁ~♪
充実の食卓は
いろんな事を語ってくれます。
ぶんパパ・・とても良い笑顔ですね。
どの写真も幸せそう~です。
返信する
Unknown (P音)
2010-03-17 15:09:08
1人でもちゃんとこれだけ用意して、ままさんはすごいな~!
パパさんのお顔をこんなにちゃんと見たのは初めてですが、若くて男前で笑顔が素敵でこんなに優しいお顔をしていたんですね。

かつおが好きだったり、さんまは北海道産にしてねって言ったり、燻製を作ったり、キッチンもいつも使いやすいようにしてくれたり。

見ていただけの私にもパパさんの思い出がいっぱいあります。

ままさんは相変わらずかわいらしくて、いつも少女みたいな女性だなーって思っているんですよ(^^)

出迎えにこないぶんちゃん(笑)
相変わらず笑えます
返信する
ぶんぶん様 (ぶんまま)
2010-03-17 18:58:48
ひとり分の食事はなかなか大変ですね。
明日のあさごはんとひるごはんぐらい作れちゃいます。
食べるのもあっという間です。おしゃべりがないので、、。
夫とはまだおしゃべりできなくて、、
そのうちなんでしょうか。
写真もいつもの生活もこんな感じでした。
返信する
P音様 (ぶんまま)
2010-03-17 19:05:51
ブログに載せるのでがんばって用意してます。
夫は、、、鼻がハンサムでした。
優しさのかたまりで、私が怒ることがあっても、夫は私を一度も怒りませんでした。
だからけんかもなしでした。
この世の中で気を使わずにおしゃべりできるただひとりのひとでした、、、。
いやいや、、前向いていきましょ。しめってはダメでしたね。

ブン、いつも通りのブンにとても癒されてます。ブンがいてよかったです。
返信する

コメントを投稿