ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

茨城空港からスカイマークで北行き

2015-02-17 08:44:04 | Weblog
2月7日、北海道旅行初日
茨城空港
予定では午前中に出発でしたが、あのスカイマークの民事再生手続きとかなんとかで、
1日2便が1便になり夜7時過ぎの出発となりました。

空港のそばに「そらのえき」がありました。
その中に、
これを見つけたら行かないわけにはいきません。


いた!  ひつじ!


イベントはもうとっくに終わっていましたが、
イチゴの葉っぱがどっさり置いてあって、 係の人も誰もいないので、、、
いいかなあって、しばらくひつじさんと遊びました。


かわいい!


ブンに似てる。  ん?耳にハートのマークが!



スカイマークの飛行機にもあった!


機内販売のアナウンスがあったので、なにかなあ、おみやげかなあ、化粧品かなあ、、、と思っていたら、
これ、
買うんですね。 
安いけど、、、、。
おつまみはサービスでした。


1時間10分、あっという間に千歳に着きました。

北海道、なのに、、、、
あれ? あったかい、 のでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿