ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

10月6日のごはん

2009-10-06 20:36:49 | Weblog
火曜日 

あさごはん 
4時半  眠いです。
牛すじ煮込み
バターソテー(鶏肉、シイタケ、エビ)
もろきゅう



おひるごはん
蕎麦(夫のです。冷凍の蕎麦をチンして水でじゃぶじゃぶしただけ、、、美味しそうに食べてました。)
ふーん、。



よるごはん
ごはん
味噌汁(三つ葉、シメジ、豆腐)
刺身
浅漬け(きゅうり、大根、生姜、にんじん)


ランニングはまだおやすみしてます。
明日からまたやりなおし、
ウォーキングから始めます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (散歩道)
2009-10-06 21:09:31
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいて
おります。

ブンちゃんかわいいですねぇ。
カーペットに顔を押してつけて
いるところなんて
すっごくかわいい♪

私は、結婚して2年目の主婦なのですが
毎日同じような食卓に
飽きてきました。

いつもおしゃれな盛り付けと献立!
すっかりまねっ子させていただいてます。

これからのどーぞよろしくお願いします♪


返信する
散歩道様 (ぶんまま)
2009-10-07 10:07:38
ありがとうございます。

ブンをかわいいと言ってくださるなんて、
親ばかとしては最高にうれしいです。
ブンはアイドルのようなかわいらしさはないのですが、
天然ぼけの我が道を行く姿が愛しいんです。

結婚2年目ですか。
まだまだ新婚さんですね。
うらやましいです。

ごはん作り、大変ですよねぇ。
私も、今日は何つくろうかと動かない脳みそをごんごんと叩いてます。
朝のワイドショーと同じ献立なんてことはよくあります。

なんでも美味しいと言ってくれる夫ですが、
おいしい!と言いながらそっくり残すこともあるのですよ。
でも、夫の好み(お袋の味)は少しずつ妻の味に替わっていくそうです。
それを信じてがんばってます。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿