ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

かわいいんだ!

2013-07-17 13:17:26 | Weblog
もうすぐ1歳のお誕生日
よく来たね。



ブンはしつこくさえしなければ、咬んだりガウッとはしません。


何かされるかも、、、と緊張しているブン


うむ、、


大丈夫かも、、、、。


かっぱえびせん


袋に入っているからにおいません。


ブン、エライね。


月曜日、また来てねちびちゃん。


実家の両親も来てみんなでランチしてから駅まで見送りに来ました。


元気に走り回ります。ちびちゃん。


来週行くからね。忘れないでよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2013-07-17 21:55:57
お孫さん、もう1歳ですか、早いものですね。
何をしても可愛いさかり。
じっと見てるブンちゃんも可愛い。

うちは、20日に孫たちが来ます。
5歳と3歳の女の子。
ちょっと久し振りなので、下の子がどれだけパワーアップしてるか楽しみです。
頑固でわがまま。
お姉ちゃんが大変です。

ブンちゃんは大人しくていいですね。
わんちゃんがちょっと苦手な孫たちに、やんちゃなこげがどう出るか、これも楽しみです。

返信する
Unknown (とまぴー)
2013-07-17 22:14:35
お孫ちゃん、大きくなりましたね。
歩くどころか走ってる~
可愛いなぁ。
私はもこの連休を利用し、上京しました。
2ヶ月振りに会う孫はやはり大きくなっていました。
子供の成長って早いですね!
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2013-07-18 09:50:21
おはようございます。
5歳と3歳ですか!
元気盛りですね~!
かわいいですよね~!
おねえちゃんはどこも大変なんでしょうね。
うちのまごちゃん、3人兄弟のおねえちゃんはいつもがまんでかわいそうなときもあります。

そして、
こげちゃん!
きっといっぱいがまんするんですよ~。

孫たちが帰るといつも思います。
ブンはけなげだなあって。

こげちゃんもがんばれ~!!

popoyさん、まごちゃんたち、楽しみですね。
かわいい姿を見てかわいい声を聞いて
いっぱい元気もらってくださいね。
返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2013-07-18 10:03:38
おはようございます。

日に日に、という言葉がまさにぴったりです。
成長の速さにおどろきます。

お孫ちゃんに会ってきたんですね~。

お写真見ましたよ~。
なんかきりっとしましたね。
かわいい。

子どもも幸せくれるのに、まごちゃんからもいっぱいもらえます。
幸せです。
返信する

コメントを投稿