ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンがんばってます

2020-03-29 00:24:16 | Weblog
ブン、がんばってます。


2週間毎に行っている動物病院の先生にも「ブン君頑張ってる!!」とほめてもらってます。


毎日の点滴、もう8か月です。どうかなと思う時もあるけれど、数日前には大好きなペコちゃんに会ってしっぽフリフリだし、近所のシェルティーには」う~っとうなるし、よくわからないです。
でも、あったかいブンを抱っこするとずっといっしょにいたいし、、、。

話は変わりますが、コロナのせいでサークルやボランティア活動も自粛要請のため、どこにも出かけられません。

暇すぎます!!

マスク不足、

手作りマスクを作ってお友達にあげています。




お友達の孫ちゃん、とても喜んだそうでうれしかったです。

私も


自分用です。
こんな感じ


メルカリでもインナーマスクで出品すればいいみたいなので少し出しています。
マスクなくて困っているんですもの。
すごい赤字ですけど、役に立てばいいなあと作ってます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2020-03-29 08:48:55
おはようございます!

コロナ困りものですね。
こちらの方は、あまり自粛はされてませんが、やはり人込みは怖いです。

ブンちゃん、お元気そうでなによりです。
昨日と変わらない今日でいて欲しいですね。

マスク可愛い💛
マスク姿も(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (ここ)
2020-03-29 18:41:51
ブンちゃん元気で良かった〜
点滴頑張ってるんですね。
コロナの自粛がブンちゃんにはママと一緒にいれて安心していられてるのかな。

マスク、相変わらずどこも在庫切れですね。休みの度に探し回るのに疲れてしまいました。
ブンママさんのマスク素敵〜
返信する
popoy様 (ぶんまま」)
2020-03-30 22:15:59
ありがとうございす。
コロナ、早く収束するといいですね。
東京のニュースを見てると怖くなります。
娘や孫達が心配でたまりません。

ブンは今日もほとんど寝てましたが、久しぶりにたくさん歩きました。
途中抱っこしましたが、やせて軽くて赤ちゃんみたいです。
かわいいです。

今日も一日マスクを作っていました。

返信する
ここ様 (ぶんまま)
2020-03-30 22:42:30
ありがとうございます。
ブンの点滴、痩せてしまって針を刺すのが大変です。
毎日おとなしく点滴させてくれます。
昨日は雪で外に出られなくてかわいそうでした。ひなたぼっこ出来なくて、、、。

マスク無いですね。増産してるとニュースで言ってるけれど、どうなってるのでしょうね。

今日もマスク作りでした。
子供用は2個300円(メルカリは300円以上じゃないと出品出来ないので)で出品してます。
インナーマスクという名目ですが、、、。

コロナ早く収束して欲しいです。怖いですものね。
気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿