ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

七草がゆ

2012-01-07 15:49:54 | Weblog
苦いかな、と思ったけれど、子供達けっこう喜んで食べてくれました。
おかずが合わないけど、、、。


お昼すぎてるのにまだパジャマのぼく、 ゲームに夢中。


ちょっとお疲れ気味?のブン


お昼頃帰るはずだった娘達でしたが、ひいおじいちゃま(父)がもってきた難問を解いていたら3時になってしまいました。
難問とは、父の友人が父に解答をたのんだ中学受験問題算数。

もちろん私はわからない。
数学得意の娘、東大の問題なら解ける、でも、中学受験は特殊、とXYが使えない。
答えが出てるのに式を出すのに四苦八苦してました。

もう一件、お年始を思い出し、出かけることに、、、。
帰りは明日になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿