ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

砂絵教室

2015-07-31 12:22:03 | Weblog
29日 入遠野公民館にて
市民講座、砂絵教室を開いてきました。10時から12時まで
最初に鳴き砂についての座学、、、、、ちょっと退屈なんだけどがまんしてもらって、、、



私もちょっと鳴き砂や砂浜をきれいにすることの大切さのお話をして、
砂絵の作り方もパワポで説明して、



はじまり!!
付き添いのおじいちゃんやおかあさんも、作ってみることに!!


下絵に苦労する子もいたけど、、、



始まりました。


カッターが初めての子もいましたが、


おお!なかなかいいセンス


終了30分前、そろそろ出来てきましたよ


もう少し


できあがった子もいます!


みんな上手に出来ました!ありがとう!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿