ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ビーチフェスティバルin四倉おわったぁ!!

2015-07-31 11:57:10 | Weblog
いわき鳴き砂を守る会の今年最大のイベント
ビーチフェスティバルin四倉


砂像作りの権威、同志社女子大学の教授をお招きして


準備期間が短くてみんなわけがわかんないくらいドタバタ!しっちゃかめっちゃか!!
あーでもないこーでもない!!
みんなくたくた!!

だったけど、、、。

おわったぁ!!

午前は砂像つくり、宝探しも砂絵もあったけど、
やっぱり砂像作りはみんな夢中になった!







みんなの砂像 がんばった!!じょうず!!







ゴリラだ!


泣いてる、かめ!









さすが!先生のグループ




みんながんばったね。午後は近くの小学校でアトラクション その後に審査結果発表!表彰式


え?

これは海水浴にきてた人のオープン参加の作品


生まれて初めての司会をしました。


出演される方の紹介。


ジャンガラーの時は私。フライングをしてしまい、

「さあ、お待ちかね、郷土戦士ジャンガラーの登場です!どうぞ~!」「どうぞ~!」
と言っても出てこない。

あれれ??

スタッフが裏からなにかしゃべれ!間をつなげ!の合図

なんとかひとこと、ふたこと、みこと、でも、し~んもあって、、、、。
冷や汗でした。

でも、でも、み~んな終わって、まあまあ成功だと思います。
みんながんばりました。
ほとんどが歳をとってるスタッフなので、打ち上げはなし。
みんな、へとへとになって家に帰りました。

みんな!ありがとう!!

たくさんの新聞社 TVも取材に来てくださいました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿