ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

7月31日

2015-07-31 12:50:44 | Weblog
忙しかったぁ!! 7月も今日で終わり、
庭の草がぼうぼうでも手がつけられなかったけど、やっと、
昨日と今朝引いた庭の草はゴミ袋6袋にもなりました。

鳴き砂の会のイベントも終わり、

来月8月の月曜日に放送されるスターカフェの収録もすべて終わり、
(友達には誰も聞いていないあんな時間午前9時半、あんなFMと言われてへこんだけど)
でも、娘と親ともっと大事な友達は、聞いてるよ!よかったよ!と言ってくれるからそれでいい!!

8月の1週目3日は視覚障害者サポートグループのおはなし

2週目はこの方、演歌歌手



3.4週の月曜日はこの方、折り紙作家 FMいわきのスタジオで、


JRの大型ポスターにもこの方の作品が採用されたのですよ。すごいでしょ。



最後の週が風呂敷名人



放送では20分位なのですごく時間が足りなかったのですが、その前にお会いした時にたくさんのお話を聞くことが出来ました。

みんさん、筋がぴーんと通ったすばらしい人たちでした。

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ聴いてます。 (ごまです。)
2015-08-09 20:33:48
毎週月曜日、9時30分。欠かさずラジオ聴いていますよ。6月も良かったけど回を重ねるごとに調子が上がって来ています。そのうちTV局から声がかかりますよ。
返信する
ごま様 (ぶんまま)
2015-08-11 12:20:58
ありがとうございます。
いや~、自分で聞くたび、まずいなあ、、、
ここはこう応えればよかったなあ、とか、
変な声だなあ、、、とか
ですが、出てくださる方々がすてきな方ばかりなので、楽しくやってます。
返信する

コメントを投稿