ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

7月8日月曜日

2013-07-08 23:39:56 | Weblog
暑かったですね。今日。

東京の子ども達が心配です。

お昼、昨日から預かってもらっていたブンをひきとりに実家に行きました。

冷やし中華を作ってもらいました。
ずいぶん薄味だなあ、、ここまできたのか、、、、。ママ。
マヨネーズの味で麺を食べたのだけれど、、、。
食べ終わって母が気付いたこと、、、。
冷やし中華のたれと思ってかけたのは、実は、母の飲みかけのコーヒーだったこと
たれを同じコーヒーカップに入れていたそうで、、、。
冷やし中華だと思うとコーヒーの味に気付かない私も私だけど、、、、。
ママ。たのむね、、、。



ブン、臭くなったのでシャンプーしました。
シャンプー後。扇風機の前のブン。ストーブも好き、扇風機も好き。暑さ寒さに弱いブン。








娘が会社でもらったたわし?ですって。ブンですね。


東京ではカミナリ豪雨がすごかったですね。

あわてておへそを隠したまごちゃん。
カミナリの後。どうなった?と聞いたら、

少し凹んだ、ですって、、、。


今日は繁りすぎた葡萄の枝を剪定しました。ゴミ袋3つになりました。

最近庭をほおっておいたのでとても恥ずかしいことになっています。
明日は草引きしようかなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿