ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

7月9日

2013-07-09 14:52:43 | Weblog
孵ったよ、ツバメの赤ちゃんたち!
3羽、、、かな?


ごめん、ママじゃないよ~。



赤ちゃんて、おもしろい顔してる。


ダチョーみたいな、、、


は虫類のような、、、。


台に乗ってもっと写真を撮ろうとしたら、両親、と近所のツバメ夫婦二組にびゅんびゅん威嚇されてしまいました。
ごめんね、もう撮らないよ。
カラスが近づいても、近所同士のツバメたちが協力して追い払おうとします。
すごいなあ、、。


今日も暑いです!!
選定用のハサミやのこぎりを買ってきました。 もう少し涼しくなってから始めましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2013-07-12 09:04:08
おはようございます
ツバメの赤ちゃん可愛いですね
ぶんままさんのツバメの家族を温かく見守られている姿にとってもやさしい気持ちになりました。
うふふっほんと赤ちゃんの表情面白いですね
ぶんちゃんぶんままさんも熱中症等気を付けてお過ごしくださいね
ブンちゃん鋭い刃物に動じずお庭を眺めてる後姿がと~っても可愛い
こちらはまだ朝晩は肌寒い日もありますが、少しずつ暑さも感じられるようになってきました。
またお邪魔しますね
返信する
kao様 (ぶんまま)
2013-07-12 17:03:22
ありがとうございます。

ツバメちゃんたち、かわいいんですよ~!
出かけるときは「行ってくるね」帰ってくると
「ただいま~」って声かけてます。
無事に巣立ってくれたらいいなあと祈っています。

毎日暑いですね。
東京や関西ほどではありませんが、油断大敵、熱中症には気をつけなくては。

青森はねぶたの準備が進んでいるのでしょうね。
2年前の興奮を忘れられません。
機会があればまた行ってみたいです。
今度は跳ね人にも挑戦したいなあ。

kaoさんの旅行記も楽しく拝見させていただいてますよ。
私も是非行ってみたいです。

kaoさんも暑さに負けずおすごしくださいね。
返信する

コメントを投稿